SSブログ

リヴリーの夏 研究発表界の夏! [リヴリー]

研究発表会に応募しようと思います。
もう作品はできてます。
…というか、ここのブログを更新するのがめちゃめちゃひさしぶりな気が…
ちょっと前の記事を読むと、去年のリアルイベント(研究発表会)のレポートがあるぐらいですし。
あららって感じですね。

今年は写真(動画やデジタル絵ならスクリーンショット?)のみの応募になるわけですね。
つまりは、写真の撮り方がキモだということでしょうか?
私カメラ撮るの下手くそなんですよね…タハハ…

まぁあきらめてとりあえずフォームから送ってみようと思います!
そっちに反映されたら、ここか別のブログに写真を載せようと思います!
(なんか、未発表の作品に限ると書かれていたので。
 ブログで書いたことも発表とみなされそうでこわいので…)


ちょっとハナシそれますが…
過去の記事を見ていたら、『虹組キララ』の記事が。懐かしい?
この記事だけ閲覧数が半端ないんです。4桁いってました。
キララさんすごいわ。エンタがすごいのか?
大して面白くなくっても、もうエンタでられそうになくっても好きなもんは好き(笑)
あのヅカメイクとっても可愛い感じなんですよー
あと普段は気さく(笑)な感じですよー
飼っている猫が可愛いですよ(あんまり関係ない?)
何度か(少しだけですが)お話したことがあるけど、楽しかったです。
とりあえずあの人はSだと思いましたが(笑)


って、研究発表会とまったく関係ない内容になっている!

fghthftf.jpg

まぁ、とにかく楽しみです。研究発表会。
なんだかんだで、ほぼ毎年足を運んでいるし。
今年も、もう友達と行く約束をしています。急な予定が入ったりしなければ今年も行けそうです。たのしみ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。